2011年06月10日

あついーMRPも熱い!!!!!!!

カテゴリー新設!

みなさんこんばんわ~

今日はとても暑かったですねー
山形でも30℃いってましたよー
いろいろ付けすぎでお部屋がとてつもなく暑いです

あついーMRPも熱い!!!!!!!
組んだら楽しくなってきてしまいました
イノカツ君は外装ほぼOKな気がするし・・・

MRP組んでしまおうかな!!!!1

もう変色は後回しにしてやる\(^o^)/

楽しくなりすぎてね・・・
勢いでLCTの内部パーツ買いました
・ハンマー
・シアー
・トリガー
・ボルトストップ
上記4つ+VFCのクレーンストックで計2万!
ピンやらスプリングがない・・・。
毎回のことですが一回買うと吹っ切れちゃいますね

あついーMRPも熱い!!!!!!!
公式から拝借させていただきました
LMT公式のコンプリートガン
これの12"タイプもあるみたい!

グリップはERGOのやつがデフォみたいですね
さすがにフロントは再現できないので
せめてグリップとストックくらいは再現しておきたい
兄者さんのMRPの記事見て余計再現したくなった

ERGOグリップは最初あまり好みではなかったんですけど・・・
よく見たらめちゃくちゃかっこよかったんですよねー

あついーMRPも熱い!!!!!!!
FDEverもめちゃくちゃかっこいい気がする

ううーむ・・・BKもいいしFDEもいい


家の子はMAGPULパーツ使いまくりなので今回は使わず組みたいなぁ

BUISは未だにどれにすればいいか分からず未購入
LMTのBUIS以外にしたいという希望
ううーむ・・・
TROY BUISにしてもNoveske刻印の新型がない・・・

毎回組む時は楽しく悩ませてもらってますw
変色のことなんか忘れる勢い!

・・・忘れてはいけませんね

変色についてサンコーさんで聞いてきましたのでご紹介します

香港に二つほどアルマイトの工場があるらしいのですがどちらも良い所ではないらしいです
最後の封孔処理が甘いためにアルマイトが変色してしまうようです

その封孔処理さえしっかりしていれば変色はおこらないらしいです

再アルマイトは上手なところであればサイズが変わることなくできるらしい・・・
探して頼んでみようかな?費用バカみたいにかかりそうで怖いけど・・・。



同じカテゴリー(Prime MRP 12.5")の記事画像
ちょっと更新のNoveske
EOTech EXPS3-0 BLK
EOTechさんやっぱりさようなら
え?なにこれ????
YHMハイダー!・・・と
第何段とかやるつもりだったのさ うん、やっぱやるか
同じカテゴリー(Prime MRP 12.5")の記事
 ちょっと更新のNoveske (2011-07-22 03:21)
 EOTech EXPS3-0 BLK (2011-07-16 00:53)
 EOTechさんやっぱりさようなら (2011-07-12 22:03)
 え?なにこれ???? (2011-07-11 01:28)
 YHMハイダー!・・・と (2011-07-09 01:45)
 第何段とかやるつもりだったのさ うん、やっぱやるか (2011-07-06 23:48)
Posted by ひろいる at 21:24│Comments(6)Prime MRP 12.5"
この記事へのコメント
LCTの内臓いいですな。
僕のはドラチャレンジキットの内臓が・・・
シアーの調整がいりますが、安上がりで。内臓代としてもまあいいかな、と思ってます。 僕もステンバレルほしいです。メーカーはどこなんでしょうかね。
Posted by ボブ at 2011年06月10日 22:43
こんばんわ。
バレル良い!!!
競技用ライフルのステンバレルがこんな感じです。
電動用でこんなバレルで長いのないかなー
私の友人に食品系自動製造機械を作ってるのがいるんですが(サバゲーマーです)
アルマイト処理でも黒の艶消しは仕上がりが出来てみないとわからんと
言ってました。艶有りの方が簡単であとは職人さんの腕次第ですって。
料金は下処理から全部やるとかなりの金額になるそうです。
とりあえずシリコンで酸化止められないかな。
Posted by HITO at 2011年06月10日 22:50
こんばんは〜出張お疲れさまでしたぁ
MRPとりあえずうまい方向にいってるみたいで良かった!
それにしても中古のPRIME Noveskeロアレシーバー うらやましぃ!
どのように組み上がるのか楽しみです。
Posted by robo at 2011年06月11日 00:02
ボブさんこんばんわ~

2号にハンマーを入れてますが結構好調だったのでLCTは好印象ですー
ドラキットのパーツはもう塗装しないとダメそうなので放置ですw

ステンレスバレルはサンコーさんのオリジナルだったと思います
16インチも27kだったのでいいと思いますよ~
ちなみに2ピースタイプです
Posted by ひろいるひろいる at 2011年06月12日 01:23
HITOさんこんばんわ~

競技用ライフルのバレルと似てるんですか!
このバレルのテカリ具合はたまらんですよー
電動用でもありそう!

再アルマイトするにもレーザー刻印消えてしまうのかな
せっかくなので残したいし・・・といって放置するのもいけないし

乾くのはやそうなんでanvilのスプレー試しにかめてみたいと思います~
Posted by ひろいるひろいる at 2011年06月12日 02:28
roboさんこんばんわ~

MRPはなんとかうまい方向に動けてます
ただいずれ無視できなくなるのが怖い

Noveskeのロア想像以上によかったです~
ロアはロアでいろんな組み合わせできそう
Posted by ひろいるひろいる at 2011年06月12日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。