2010年06月10日

ウェポンライト

みなさんこんばんは~

気になったことがあったので書かせていただきます!

カービンエクストリームを見てたら

DD仕様のM4がシュアファイアX300を
アッパーレイルにつけているのです

ウェポンライト
画像はひろいもんですが。。。

roboさんからのコメントにもありますが
シュアファイアのX300がよく使われてるようです

これを真似するべくうちのあまりのライトで試してみました
ウェポンライト
布団サーセンww

GPのM3タイプだったかな

ウェポンライト
・・・・・・

・・・・・・・・・・

きっとX300なら似あうはずだ・・・・!

やっぱりここはレプではなく実物を買わなきゃならんですかね?仕様的に。

新verになったようなこと書いてあったし・・・注文してみようかな

余裕があればですがorz




同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 03:55│Comments(2)Iron LaRue 12"
この記事へのコメント
おはようございます。

カービンエクストリームおもしろくて常に見続けちゃいます


ライト載ると急にタクティカルな感じになりますね〜良い感じ
X300は今付いてるのよりひとまわり小さいのでしょうか?
視界が妨げられなければ十分これでかっこいいと思います

別にレプリカでもオーケーかと
やっぱり性能やいろんなM4に載せられるしって考えると本物が良いんですがね
自分はもっぱらレプ専門です、、、、余裕ないです
実銃は手に入んないんだしって言い聞かせてます

むしろ5号機に向けて資金を温存っ!どうでしょうw
Posted by roborobo at 2010年06月10日 10:12
roboさんこんばんわ~

カービンエクストリームいいですね!
いろんなM4あって見てると組みたくなるww

多分ライトはX300だともうちょっとスリムになるかと思われです

レプでも問題ないですかね~・・・やっぱり。
ヤフオクみると10000円は結局するような。。。

5号機ですかwww
カービンエクストリームみてたらDDコンプM4も
いいなと思うようになってきました。
5号機フラグあるかも・・・www
Posted by ひろいるひろいる at 2010年06月11日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。