2010年12月20日

だいたいこんな感じになれば

みなさんこんにちは~
写真とってなかったのでとりました~

だいたいこんな感じになれば
適当にとってしまいました

ノベスケのカービンサイズチューブです
見たときはこれ大丈夫か?短くないか?カービンなのか?
とかもういろいろ焦りましたが問題なかったです

これで5000円ですよ5000円
やっぱりパーツは高いですねorz

実物なのでしっかり穴があいております

だいたいこんな感じになれば
使うのはRATECHのVLTOR刻印ボルトキャリア
PRIMEほどエッジは綺麗じゃありませんが
重さが純正に近いのがいいですね
だいたいこんな感じになれば
たまたまあいていたので使用するというこれまた適当な・・・。

RATECHのボルトキャリアって全部穴あいてるんですかね?

だいたいこんな感じになれば
サイズ確認もかねてためしにいれてみました

すっぽりはまりますね///
長さもたぶん大丈夫かと・・・。

さっさと組んじゃいたいところですが組むのはまだまだ先になりそうです

そういや動画撮り忘れてた・・・。
次の更新であげれたらあげたいかなw



同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
さび取りサビ取り
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
 さび取りサビ取り (2010-08-17 21:52)
Posted by ひろいる at 16:39│Comments(2)Iron LaRue 12"
この記事へのコメント
お久しぶりです。

おぉコレは良さそうですね!
フルオートちゃんと動いてくれるとよいですが、、、

それにしてもパーツ高いです。
ちょっとしたモノが数千円、、、欲しいもの揃えると数万円
あっという間にお財布がすっからかんになります。
Posted by robo at 2010年12月21日 23:45
roboさん
お久しぶりです!また放置してしまってすいません・・・。

これで位置さえ調整できればさらにリアルになり万々歳なわけですw
組むとき他に必要なパーツがないか等いろいろ準備しなきゃいけないのでまだ先になりそうですが・・・。

ほんと高いですねー・・・久々に買って思いました
ここまで金かけてしまったからにはもどれないんですけどねww

今後もこのブログをよろしくおねがいします!
Posted by ひろいるひろいる at 2010年12月23日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。