2010年05月27日

EoTech!

みなさんこんばんわ~

今日はうちにある551と552をつけてみようとおもいます~

EoTech!
551は刻印あり、552は刻印なしです

みなさんよく目にしてると思うので何もいいませんw

EoTech!
551装着

これもまたいいなww

EoTech!
552も装着

552だとごっついかなぁ少し

なんかEoTechもいいですな・・・うん
このM4は光学機器なんでも似合うような気がしてきたw


外装はこの辺で今日は休憩して

内部のお話に移りたいと思います(´・ω・`)

EoTech!
セミオートで撃つとトリガーが戻らなくなる現象について
兄者さんよりこの間コメントいただいたので
ブログを拝見させてもらいつつシアーを削ってみました
勝手に名前だしてしまってすいません

結果セミが快調になったんですが・・・
今度はフルが不調になる
という・・・しっかり削る必要があったのかなorz

やっぱりワムヨンの内部は難しいですね~(´;ω;`)

EoTech!
お次はこれ

実銃でのレシーバーのガタを取り除くパーツらしいです

当然これを買ったという事は!
レシーバーにガタがあるということです・・・。

EoTech!
真っ赤なゴムパーツ

EoTech!
こんな風にピボットピン?の下につけますw

アッパーを挿したときに↑にテンションがかかるようにして
ガタを取り除く・・・ということでしょうかね
わかりにくくてすいません

こんままだとまともにつかないので

EoTech!
カッターで切って調整しました

結果ガタとれませんでした\(^o^)/
完全に無駄になった・・・

明日あきらめてフロントロックピンを組みます

情報いただいたみなさんありがとうございました!
明日も引き続き動作調整を行いたいと思いますっ



同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 00:53│Comments(0)Iron LaRue 12"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。