2010年05月23日

TA31!

みなさんこんばんわ~お待たせしました!

ネタが無くならないよう一日に一回のペースで行かせていただきますww

TA31!
ACOGレプ!Ta31です

このタイプは刻印が浮き出てるタイプで結構リアルかな~
なんて思って買ったんですが・・・

先端のアイアンサイトの部分は実際のBlackモデルでは存在しないそうですorz
TANカラーのモデル?には付いているそうなのですがー・・・。

TA31!
TA31に組む周辺パーツ

Bomber RCOタイプマウント
NB キルフラッシュ

キルフラッシュは刻印入りで結構出来がいいです!
ちゃんと実物と見比べてきましたので確かですっ

TA31!
問題があった点
TA31とRCOの寸法が合わずネジが片方しか止められないという・・・。
今の所は全く問題はないんですがね(´・ω・`)
問題が出てきたら対処しようかと・・・。

TA31!
全部組んでこんな見た目です!

いやぁ・・・ごっつい
ごっついわぁ・・・。

あとはこれをM4に組んで!

TA31!
一眼かえってこねぇ・・・orz

一応こんな感じになりました!!!!!
個人的にACOGのごつさが好きですw

次はT-1と行きたいところですがー・・・

ライトと×3ないけどいいですかね?(;´∀`)



同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 18:36│Comments(2)Iron LaRue 12"
この記事へのコメント
こんにちわ。
ガスブロは実パーツ使えたりして良いですね。
TA31いかつい!これ見た後だとT-1はブースター無しだとあっさりしすぎて・・・・・じゃないですか。
Posted by HITO at 2010年05月23日 18:46
HITOさんこんばんわ~!

リアルサイズに変えたとたんに
実物のパーツ幅が広がりますねw
ついつい買いたくなってしまう・・・

ACOGいかついですよね!w

確かにこれ見た後のT-1は
あっさりしすぎかもですね
ライトと×3入手するしかないか・・・
Posted by ひろいるひろいる at 2010年05月23日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。