2010年05月14日

再注文パーツ

みなさんこんばんわ~

再注文パーツ
届きました~再注文したパーツ達ですorz
IronAirsoft Larue CNC 12'' GBB BK
G&P ガスチューブ
King Arms Low-profile Gas Block Type 3
この3点ですね

前と違うのはガスブロックがDYTACではなくKAだ・・・というぐらいですかね

再注文パーツ
そのKAのガスブロック
あら・・・・DYTACよりこっちの方が個人的に良いなw

ささ、早速あわせてみます

再注文パーツ
きたよ・・・・
もう原因はアウターバレルにあるな確実に

再注文パーツ
という事で
100番あたりでアウターバレルをシコシコします

再注文パーツ
だいたいこのあたりで限界に
ここまできたらガスブロック側も削ります!

再注文パーツ
ようやくすらーっと入るようになりましたw

これからアッパーを組む予定です

再注文パーツ
バッファチューブはしょうがないので実物が手に入るまで

WA純正を代用して組もうと思います
なぜミルスペックサイズが必要なのかと言いますと
簡単に言うとKSKのステンレスバッファーを組み込むためですw

再注文パーツ
とりあえずかなり無理やりではありますがロア完成~・・・。

引き続きアッパーレシーバーを完成させたいと思います!



同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 20:41│Comments(0)Iron LaRue 12"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。