2010年05月12日

DYTAC続

またまたみなさんこんばんわ~


DYTAC続
DYTACのガスブロックがIIRONアウターバレルですが!
兄者さんのコメントのおかげでなんとか乗り切れることができました!

ほんとに感謝感謝です(*´ω`*)

DYTAC続
この通り若干無理やりですが通すことができました~

DYTAC続
通した時に塗料がこの通りボロボロに・・・
しょうがないのでまた軽く再塗装しました

DYTAC続
なんだかんだでこのようにいい感じになりましたw
明日レシーバーとグリップがくるので一気に組もうかと思います!

それではおやすみなさい~



同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 00:22│Comments(2)Iron LaRue 12"
この記事へのコメント
無事に装着出来たようで何よりで…

って重大な事に気付いたんですが
LaRueのRASはガスブロック装着状態では組み付け出来ませんぞ!
うぎぎ…もっと早く伝えられなくてごめんなさい
Posted by 兄者兄者 at 2010年05月12日 00:57
兄者さん

あ・・・やっちまった・・・www
もういっかい・・・塗装しますorz
Posted by ひろいるひろいる at 2010年05月12日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。