2010年05月10日

ついに!注文!

みなさんこんばんわ~。

昨日注文した商品が一気に届きました~。

ついに!注文!
FOXさんより購入した5点ですね
KingArms BE Meyers Style 5.56mm Flash Hider 3300円
PRIME CNCステンレスバレルエクステンション 5800円
G&P ハンマー・ロック 700円
G&P アンチ・ローテーション・リンク 2500円
Shooter WA M4 スタンダードタイプ ストックチューブ 3200円

なんだかんだで1番GP製品を注文してる気がする。。。

ついに!注文!
KAのハイダー

最初ボルテックスハイダーにしようかと思ったんですが
7.62mmのこのハイダーの存在をしってなんか欲しくなってですね・・・。
探したら5.56mm仕様があったので即購入ですw

ついに!注文!
早速つけてみました

いいですね!ただただいいですね!

もういいですねしか言えません^q^

このタイプのハイダーはSVによく似合うんじゃないかとつけて思ったり。

ついに!注文!
ささっこれが今回の問題児です(´;ω;`)

何が問題だって・・・

ついに!注文!
ストックはいんないんだもん^^^^^^^
いやぁ・・・ないです・・・・ないわー・・・。

ついに!注文!
この形(;´Д`)

ついに!注文!
左shooter右WA

一目瞭然ですねこれは・・・。

やはりこれは削るしかないんですかねー・・・・。
これからシコシコするしかないかorz


【本日注文したパーツ】
【外装】
Iron Airsoft LaRue Stealthレシーバー 30000円
DYTAC Low Profile GasBlock 3500円
G&P ガスチューブ 1000円
【内部】
Prime アルミボルトキャリアSV 18000円

ついに買っちゃいましたw
贅沢にもPrimeのお高いボルトキャリアも買ってしまい・・・

MIADフルキットとACSを買うお金がまた消えるというですね。。。。

まずはブッシュマスターストックとWA標準のグリップを
つけてやりすごしたいと考えておりますw

ACSなんですがせっかく実MIADグリップを買うので
レプリカはなるだけ避けたいなと思うんですが・・・・何せお金がなくてですね(´;ω;`)

ACSのレプの出来はどうなんでしょうか?
出来がいいなら喜んでレプリカ注文したいんですが。。。



同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 21:46│Comments(4)Iron LaRue 12"
この記事へのコメント
コンバンワー

バッファーチューブなんてこったい…

ACSは実物かPTS、またはレプかでフィットが大分変わってきますね~
家にあるのはPTSなんですが実物チューブには入らないですよ

WA純正チューブにはガタなしぴったりですが
純正は質感が嫌で真っ先に取り替えたクチなので
なんか負けた気がします…

レプもPTS刻印が無かったりして出来が良いんですが
ストックチューブの穴が少しユルメらしいですよ
持ってないので伝記で申し訳ナス


ところでBE Meyersのハイダーは見たところ材質がスチールなので
閉鎖時に良い金属音がしそうですね~
Posted by 兄者兄者 at 2010年05月10日 22:53
兄者さんこんばんわ~!

いま試しに削ろうと少しやってみましたがもーめんどくさいですw
確かに純正品はちょっと・・・っていう感じですねorz
実物はいまは手が出ないですし(´;ω;`)
どのメーカーがいいんでしょう?w

BKなのでそこまで気を使う必要はないかなぁなんて
ストックチューブの穴がゆるいですと・・・!?
もしかしたらこれで解決したり・・・・?

このハイダー見る限りは最高ですw
Posted by ひろいるひろいる at 2010年05月11日 00:03
写真を見る限りShooter製はチューブの凸部の形状が直角でなくて
若干Rが付いているので(画像一番下参照)
この部分が全てのストックを使う際にネックになりそうですね

1ピース構造で見る限り凄い良さそうなんですが…

最終手段はACSストックを入手してキツイ場合
ストック側のチューブの入る溝を荒いヤスリでひたすらこする…でしょうね

そういえばですだよさんちの過去記事にS
hooter製チューブの記事が有ったので参考になるかもです


チューブのオススメに関してはちょっと力になれそうも無いですな…orz
Posted by 兄者兄者 at 2010年05月11日 01:18
兄者さん

いやいや!大分助かってますよ~(*´ω`*)
ですだよさんの記事も拝見してみました

やはり深さは実物に近いようだったので
なるだけこのチューブでいこうと思います

せっかくなので一回レプリカのACSを買ってみることにします
それでだめだったら削ってPTSかなぁなんて思ってたりw

バッファチューブ後部がちょっと斜めになってるのは仕様なのかなw
Posted by ひろいるひろいる at 2010年05月11日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。