2010年05月08日

ほんばん!

みなさんこんばんわ~

今日はめちゃくちゃ天気よかったのでやっちゃいました塗装!

ほんばん!
前回も紹介したLaRueアウターバレルです
このまま塗装するとあまり良くないのでっ

ほんばん!
塗装の食いつきを良くするためにサンドペーパーで表面を荒らします
もうこのまま・・・といきたいところですが
ハイダーのネジ部分まで塗装するわけにはいかないので

ほんばん!
この余った逆ネジハイダーを犠牲にネジ部分をガードしますw
ではでは塗装を開始して・・・・





ほんばん!
はいっ!塗装完了です~!
爪で引っかいても塗装は剥がれません(*´ω`*)

ほんばん!
この通りしっかりマークも残ってますよ~!
今回は結構うまくいったんじゃないかと思っておりますw

あ、本日グースネックハンドガードが到着しましたよー
ほんばん!
触った感じざっらざらですぐ傷がつきそうな感じで・・・・
!!!!!
ほんばん!
開けただけなんですけど・・・(´;ω;`)


【本日注文したパーツ】
KingArms BE Meyers Style 5.56mm Flash Hider 3300円
PRIME CNCステンレスバレルエクステンション 5800円
G&P ハンマー・ロック 700円
G&P アンチ・ローテーション・リンク 2500円
Shooter WA M4 スタンダードタイプ ストックチューブ 3200円

バレルエクステンションは気を使ってお高いやつにしましたw
ストックチューブですがshooterだとフルサイズだと教えてもらったのでこれになりました(´・ω・`)

これで多分内部パーツで必要な物は揃ったと思います!!

あと外装で必要なパーツは
・ガスブロック
・ガスチューブ
・レシーバー
・F・Rサイト
・グリップ
・ストック
・ストックリング
ぐらいですかね・・・。

全部買うのは決まってるんですがもうお金がありませんorz

たまり次第また更新させていただきますのでしばしお待ちをー・・・。



同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 22:19│Comments(0)Iron LaRue 12"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。