2010年02月15日

買ってしまった・・・・。

みなさんこんばんわ~。

買ってしまいました・・・。

G&P MURレシーバー(トロイ刻印)
G&P QDグリップBK

まぁQDフォアグリップはどっちにしろ必要だったので買う予定でしたが・・・。
計2万円の出費・・・きついorz
16日に着く予定です。

そういえばWA用のマグプルフレームも出たと聞きましたがさすがにきっついのでww

初のMURフレームなので正直2号機につけてしまいたい・・・・!
がしかしここは3号機に!
・MURアッパーだけ移植
・2号機ロアフレームにトロイ刻印を移植

上記2つ行ってとりあえず休憩したい・・・。

メタルフレームを組むとなると弾ポロとかもう考えたくない現象がいっぱい起りそうで\(^o^)/
もう何も考えず組むことにします(´;ω;`)

よく考えたら・・・・
先に炒飯買わなきゃいけないことに気づいたんだ・・・

<おまけ>
買ってしまった・・・・。

塗装したストックにノベスケロゴのシールを作ってみました・・・。
強度がないため塗装が剥がれてきてシールがはがせない。
インディのお高いやつを買うしか方法はないのか・・・・。



同じカテゴリー(ワムヨン3号機)の記事画像
仕上げのお品物
Mk18 RISⅡ
チェンジ!
遅れながら・・・。
完成形?
Diablo~Diablo~
同じカテゴリー(ワムヨン3号機)の記事
 仕上げのお品物 (2011-08-01 00:18)
 Mk18 RISⅡ (2011-07-27 03:24)
 チェンジ! (2011-07-23 19:13)
 遅れながら・・・。 (2010-03-04 00:57)
 完成形? (2010-02-23 00:43)
 Diablo~Diablo~ (2010-02-19 19:27)
Posted by ひろいる at 01:22│Comments(0)ワムヨン3号機
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。