2010年02月23日

完成形?

みなさんこんばんわ~。

完成形?
頼んでいたパーツが届きました~。
見づらいですが左から
・XTMレイルパネル BK×2
・G&Pストックリング
・G&Pハンマーピンセット
・G&Pアンチローテーションリンク
・panzer? ハンマー・シアーセット
上記5点で15000円くらいですね。

完成形?
このハンマーからですね・・・。
ヤフオクにて落札したセットです。
なんでも実銃ハンマーのデータから作ったとかなんとか。
スチール削りだしで4500円だったのですぐポチってしまいましたw

完成形?
ハンマー比較。
奥がリアルタイプで手前がWA純正
あきらかに形が違いますね・・・。

完成形?
シアー比較。
奥が純正で手前がリアルタイプです。
これも形が少し違いますね・・・。

これを組むにあたって追加するパーツが

完成形?
GPのベアリングハンマーピンセット!
Cリングが紛失してたので丁度よく購入です。

完成形?
ついでに自分で思う定番パーツ・・・・ですね。
ハンマーピンは撃っていてもずれたのでこれも丁度いいかと。

完成形?
ポン付けで組めました。
いやぁ中身もよくなってきましたw

完成形?
ハンマーコック時です。
実物の中身がどんなもんか詳しく見たことないのでなんとも言えないのが悔しいです(´;ω;`)

完成形?
左が純正・右がGP
安かったのでつい一緒に買ってしまったパイプリングですw

完成形?
スチールなのでそれなりに雰囲気がでたかな・・・と。
細かいパーツを変えていくと徐々に雰囲気出てくれますねやっぱり。

完成形?

完成形?
これも比較!
XTMレイルパネルも組んで現在の状態が下の写真。

かなり近づいてきたと思うんですがどうでしょう?
個人的にはこの状態でも十分いいなぁと思うんですが。。。
551は好みなので変えない予定です(*´ω`*)

あ、そうだ
24日から出張で東京なので暇なとき秋葉原あたりで3万円の予算でパーツ買ってきますw



同じカテゴリー(ワムヨン3号機)の記事画像
仕上げのお品物
Mk18 RISⅡ
チェンジ!
遅れながら・・・。
Diablo~Diablo~
QDグリップ到着~。
同じカテゴリー(ワムヨン3号機)の記事
 仕上げのお品物 (2011-08-01 00:18)
 Mk18 RISⅡ (2011-07-27 03:24)
 チェンジ! (2011-07-23 19:13)
 遅れながら・・・。 (2010-03-04 00:57)
 Diablo~Diablo~ (2010-02-19 19:27)
 QDグリップ到着~。 (2010-02-18 22:05)
Posted by ひろいる at 00:43│Comments(2)ワムヨン3号機
この記事へのコメント
どうもです
なんか久しぶりに心から「おお!!」と
思える銃に出会えたような気がしますwカッコよすぎです。

個人的には例題の写真より
主さんの方が好きですねイオ551との愛称も抜群ですし・・・
マガジンもこのままのほうが私は好みです
Posted by エイブラムス at 2010年02月23日 02:08
>エイブラムスさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
そこまで言っていただけるとカスタムした甲斐があったなぁなんて思いますw
やはり551は必須ですよね。
CQBRと551の組み合わせは惚れ惚れしますw

あとは予算でいかに変えるか・・・です。
Posted by ひろいるひろいる at 2010年02月23日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。