2010年02月10日

DiabloM4

みなさんこんばんわ~。

3号機ですが。

DiabloM4
これを見てdiabloM4を作りたくなっちゃいましたw
必要なのはマグプルのリア・フロントサイトとDiabloキット!

PRO&T製が安くうってたみたいなのでポチってしまいましたw
ちなみにハイダーは逆ネジ仕様らしいので余ってるサイレンサーでもつけてみようかとw
このいかついハイダーが実銃では反動軽減の役割もあるみたいです。

CTRストックは黒で再塗装する予定です~。


パーツを見てたところサイトが3000円で売ってるではありませんか!!!

衝動的にポチってしまいました(;´Д`)

フロント・リアのセットであの価格だったから思わずw

あとはショップでグリップとXTMレイルパネルBKを2つお買い上げ~。
これでパーツは揃う事になったんですが。。。。

どうせならフレームも変えたくなってきましたw
G&Pからマグプル仕様のフレームが出るみたいなので余裕ができたら買おうかな・・・。
結局外装バンバン取り替える結果になりそうですww

でも暫くは金欠で買えそうもないです(´;ω;`)ブワッ
今月はきっついぞ~orz








同じカテゴリー(ワムヨン3号機)の記事画像
仕上げのお品物
Mk18 RISⅡ
チェンジ!
遅れながら・・・。
完成形?
Diablo~Diablo~
同じカテゴリー(ワムヨン3号機)の記事
 仕上げのお品物 (2011-08-01 00:18)
 Mk18 RISⅡ (2011-07-27 03:24)
 チェンジ! (2011-07-23 19:13)
 遅れながら・・・。 (2010-03-04 00:57)
 完成形? (2010-02-23 00:43)
 Diablo~Diablo~ (2010-02-19 19:27)
Posted by ひろいる at 21:06│Comments(2)ワムヨン3号機
この記事へのコメント
はじめまして〜

Diabloっすか
最初あのエイリアンのエッグチャンバーみたいなハイダーがなんともヘンチクリンだなぁと思ってたんすけど、なんか見慣れてるうちにカッコいいなぁと思うようになってきましたw

この写真の組み合わせもカッコいいっすねぇ
完成形期待してまっす!
Posted by R.RR.R at 2010年02月10日 22:06
>R.Rさん

コメントありがとうございます~!
自分も最初同じようにだっさいハイダーだなーと思ってる人でしたw
見てると少しずつかっこ良く見えてくるっていうのがまた・・・w
雑誌で見てると色々ハイダーを使わない組み合わせも出ててそれもまたいい!

期待通りになるか不安ですががんばらせていただきます(*´ω`*)
Posted by ひろいるひろいる at 2010年02月10日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。