2011年07月15日

イノカツくんのお写真

みなさんこんばんわ~

このアクセス数はやっぱり
傍から見たら自演とかに見えるんでしょうか・・・
ちょっとへこんでます。それだけつまらないにも値しますからね


MRPからいろいろ移植してイノカツくんの写真とってみました
イノカツくんのお写真
LMTのクレーンストックとM900A拝借

イノカツくんのお写真
KACグリップVer
イノカツくんのお写真
グリップあってもなくても素敵

イノカツ君いいですねー好きです愛してます

イノカツくんのお写真
これだとBlock2になるんかな?
にしてもかっこいいです
やっぱり買って損なかった1丁ですね

相変わらず中身いじってません
そろそろいじった方がいいですよね・・・

【オマケ】
イノカツくんのお写真
お庭の階段でパシャり


さて、明日はEXPSを載せたいと思いますよー!
それではそれではおやすみなさい。




同じカテゴリー(INOKATSU SOPMOD)の記事画像
M4A1!M4A1!M4A1
M4A1!M4A1!
やっと買えたー
明日更新っていうと必ず間があく件・・・ごめんなさい
2011 M4 SOPMOD TA31-ECOS
イノカツさんの写真
同じカテゴリー(INOKATSU SOPMOD)の記事
 M4A1!M4A1!M4A1 (2011-06-17 22:38)
 M4A1!M4A1! (2011-06-16 23:27)
 やっと買えたー (2011-06-05 01:15)
 明日更新っていうと必ず間があく件・・・ごめんなさい (2011-05-27 00:19)
 2011 M4 SOPMOD TA31-ECOS (2011-05-18 22:22)
 イノカツさんの写真 (2011-05-06 00:05)
Posted by ひろいる at 00:47│Comments(2)INOKATSU SOPMOD
この記事へのコメント
誰も自演なんて思ってませんよ~(*^o^*)
心配しなくて大丈夫です!(b^ー°)
Posted by クニ at 2011年07月15日 01:20
クニさんこんばんわ~

そう言っていただけると非常に励みになります
なるだけ面白いネタを提供できるよう精一杯やらせていただきますので今後とも宜しくお願いします!
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月15日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。