2010年02月08日

いまさらながら

みなさんこんばんわ~。

1号機の紹介忘れてましたw
いまさらですがやろうと思います~。


いまさらながら
軽くおしゃれに加工してみましたw
シュアファイア!シュアファイア!!

パーツ表いきますかね・・・。
はじめてのカスタムだったので外装しか取り替えてません(;´Д`)

【カスタムベース】
・WA M4 DELTA ショップ購入品

外装パーツ
【G&P】
・NAVYメタルフレーム 
・RASⅡフロントショーティ
・アンチローテーションリンク
・TDグリップ BK
・AIプレッシャースイッチ

【マグプル】
・MOEトリガーガード BK
・マグプル5.56mm BK

【King Arms】
タンゴタウングリップ

【東京マルイ】
・NEWプロサイト

【ELEMENT】
・LuRue M3タイプQDマウント
・LuRue BUISQDリアサイト

【SURFIRE】
・9Pライト

【MADBUL】
・ボルテックスハイダー

【ノーブランド】
・レプリカUBRストック BK
・DDタイプライトマウント

【WA】
ハードリコイルキット

現在組んでいるのはこのくらいでしょうか・・・。

前にあげた動画です~。適当にハードリコイル組んだとこでしょうかww

何もWAについてわかってない時期に作ったので正直ぼろぼろです(*´ω`*)
いまならちょっとわかる気がする・・・うぇ

このほかにハニービーのチャージングハンドルとGPのSPRハンドルを買いましたが全部折れました。。
すべてはAIRSOFT SURGEONのリコイルセットにあると・・・思われ・・・。

140㌫のスプリングを組み込んだことで全部折れてしまったんだと最近になって思ったのですが・・・。



チャージングハンドルが折れた件でのこと・・・。

またGPのチャージングハンドルを買ってみます。
吸収剤?なしの安いほうです・・・。
100SPも買ったのでもう折れることはないんじゃないかと・・・。

いざとなればで5KUのチャーハン。
5KUの出来と耐久性はどうなんでしょうか?
非常に気になります・・・。




タグ :WAM4WA M4GBB

同じカテゴリー(ワムヨン1号機)の記事画像
このチャーハンまでもが
炒飯!炒飯!
同じカテゴリー(ワムヨン1号機)の記事
 このチャーハンまでもが (2010-07-15 01:22)
 炒飯!炒飯! (2010-02-13 01:07)
Posted by ひろいる at 19:25│Comments(2)ワムヨン1号機
この記事へのコメント
お~俺はこのカスタムが1番好きかもw
いろいろ壊れてるみたいだけど頑張って納得いくモン作ってくださいな(・∀・)
Posted by Cやん at 2010年02月09日 04:14
>Cやん~

コメントありがとうございますw
真っ黒~なM4は定番でございましょ!

まぁいま・・・・。
こいつもちょっとDEカラーに侵食されつつあります・・・・。
Posted by ひろいるひろいる at 2010年02月09日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。