2010年02月05日

事件続き

みなさんこんばんわ~。

今日頼んだパーツがすべて届きました~。

事件続き
まずアンビマグキャッチ
定番カスタム
いいね・・・うん・・・便利だね・・・。

事件続き

事件続き
エレメント社のポートカバー
SURPRISE COCK FAG!!・・・有名ですね
とりあえずいろいろ残念な出来ですね・・・なにせ臭いという(;´Д`)

せっかくなのでガンブルーで染めてみました!
事件続き

事件続き

大事なSURPRISE COCK FAG!!が見えない(´;ω;`)
で、でもよくなったような気がしないでもない・・・・。
いっそ聞きますがどうでしょう?w

お次はkyon2_CTUさんよりコメントにて教えていただいた
コメントありがとうございました~助かりました!
nebula社のファイアリングピンブロックを買わせていただきました。
事件続き
しっかりボルトストップピンやらついてきます。



実はこれ組む前に事件が起きました(´;ω;`)ブワッ

事件続き
見てください・・・Oリングがちょん切れてます・・・。
毎回絶妙なタイミングでぶっ壊れてくれますね^^^^^^^^
代えのパーツもないので接着剤でつけるしか方法なし。

事件続き
接着剤便利ですね~・・・これでいいのかは別として。
いまはこれで我慢するしかないので。

再度組みなおして無事に弾ポロはほぼなしに。

次の問題

事件続き
nebulaのファイアリングピンセットを組んでさあ試射だ!
・・・・・・ボルトストップがかからない。
重みの条件はクリアしたものの逆にスプリングが強すぎてかからなくなったり。

事件続き
そんなときにはスプリングを切って調整だーーー!!!
完全にここで踏み間違えましたね・・・うん。
ボルトストップはかかるものの完全に純正と同じ状況にwww

馬鹿だな自分・・・・orz


動画あげてみました~。BADレバーメインですけどね(*´ω`*)

よく見ると純正のパーツが余ってきました・・・。
これは・・・・・・・

       3丁めフラグか・・・・?




同じカテゴリー(ワムヨン2号機)の記事画像
たったいま
BADレバー
ボルターボルトキャリア
ボルトキャリア 続き
ボルトキャリアが・・・。
ふるすとろぉおおく
同じカテゴリー(ワムヨン2号機)の記事
 たったいま (2010-07-14 14:48)
 BADレバー (2010-02-03 01:24)
 ボルターボルトキャリア (2010-02-01 23:48)
 ボルトキャリア 続き (2010-01-28 23:34)
 ボルトキャリアが・・・。 (2010-01-28 02:41)
 ふるすとろぉおおく (2010-01-26 00:50)
Posted by ひろいる at 04:56│Comments(2)ワムヨン2号機
この記事へのコメント
おはです。

>3丁めフラグか
大丈夫ですよ!
純正余りパーツで組んでも結局我慢できずに社外品組み込み・・・
またパーツが余る・・・正にM4スパイラル

でもコレ 「王道」 ですから♪
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月05日 11:16
>kyon2_CTUさん
こんばわ~。

まさにその王道の道にはまりつつあります(´;ω;`)
全くあきないんですもんワムヨンー!
このまま変態の道を突き進みますww
Posted by ひろいるひろいる at 2010年02月05日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。