スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月13日

AAC Fast-Attach5.56mm Silencer

みなさんこんばんわ~

前回載せたKAM4ですがsuppressorがKACだったりいろいろとおかしかったので
ちゃんとしたもん買ってみました


公式の画像を拝借してきました
AACのSPRモデルsuppressorです
見た瞬間レプリカ購入決定と叫んでしまったもんです

でも実はこのモデルのレプが出回ってないみたいで・・・(たぶん)


代わりに入手したのがこの子 
VFCのSCARHタイプsuppressor
7.62mmモデルのsuppressorなので買っていいのか悩みましたが入手しました
ぱっと見SPRモデルと差ないですよね!?
・・・と思っていま比較したら結構差があったしにたい

あってるの3PLUNGなだけでした・・・w

まぁ・・・つけたらまとまってる感じなのでいいかなぁと(´・ω・`)


あと20Rタイプマグ入手しました~PGCです

なんとこのマガジン!

ガス漏れするんです!




するんです・・・。

一回満杯に入れて試射しようかと思ったらノックしなかったので
おかしいな~と思って数回動作させたらこのざま
セールっていう言葉が怖くなりました
PGCのガス漏れは初
どうやって治療していこうかな・・・

クオリティーが思いのほかよかったため
外装はこれで完成にしたいと思っていますw
ちゃんとした写真をまた撮りたいと思ってますのでそのときまでまたお待ちくださいまし!

最近AR15/M4もいいけど装備品にも手を出したくなってきました
今頃かも知れませんがFAPCのGEN2がほしいですw

【オマケ】

ご友人の方に「一番いいのを頼む」と言われまして作成中のミリタリーM4です
自分の余りのパーツとノーマルフレームを使ってなるだけ低予算で組んだもので・・・

こんな豪華な状態で渡すことはできませんがあくまでこんなカスタムもできますよという例でw

どのフロントがお気に入りかと聞いたところマッドブルのRISⅡがいいとのことだったので
DD仕様のミリM4を組んでみました
14.5インチに13インチのRAS・・・この組み合わせもそそります
火曜日にはDDのフィクスサイトも届く予定

本人がおきに召してくれることを祈るばかりです・・・

  

Posted by ひろいる at 21:25Comments(0)KA M4