スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月28日

ボルトキャリア 続き

みなさんこんばんわ~。

進展がありましたのでご報告を。

RATECH社のボルター刻印入りのスチールボルトキャリアーを購入しました!
14000円です・・・。予想外の出費なのでちょっと痛いです(´;ω;`)ブワッ
届いてないので写真はありません(;´Д`)

一度Airsoft Surgeonのボルターボルトキャリアを手にしてますから多分重さが違うだけだと予想w
スチール製なので強度はもう完璧じゃあないかなと。
安心してステンレスバッファーが使える(*´ω`*)

ハードリコイルについているローディングノズルを分解してみました。
写真貼ろうと楽しみにしてたのですが撮った部分が見事に消えました\(^o^)/
文書だけですいませんが・・・。

ハードリコイルユニットについているノズルを分解
1個目の壊れたノズルから中身のノズルとスプリングを交換して再組み込み。
あと引き抜いた時に切れていたOリングの交換。
負圧化もしませんでしたがこれだけで弾ポロが見事になくなりました。

もうこれでスチールボルトキャリアに変える準備はできました~。
到着が待ち遠しい!

〈おまけ〉

電動のM4についてるノベスキーハイダーを移植してみましたw
折角ノベスキーハンドガードを付けたのでどうせならと。


現在はこの状態です。
自分ではかっこいいと思うんだけど周りから見たらどうなのでしょう・・・。


  

Posted by ひろいる at 23:34Comments(0)ワムヨン2号機

2010年01月28日

ボルトキャリアが・・・。

みなさんこんばんわ~。

またしても・・・またしてもです・・・。

ボルトキャリアが破損しました!!(2個目)
いい加減にしてほしいです^^;;;;;
1丁めに組んだハードリコイルユニットが割れたので代用も修復も不可能になりました\(^o^)/

正直3丁めか・・・!?なんてテンションあがってたのでショックですorz

対処としてはいまのところボルトキャリアとノズルを買い替えるしかないです。
なんとか修復する方法はないでしょうか・・・?(´;ω;`)ブワッ  

Posted by ひろいる at 02:41Comments(0)ワムヨン2号機