スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月31日

もう今年も終わりか

年内更新できたー!みなさんこんばんわ~

いやー・・・今年はほんとにいろいろありましたね
地震はもちろん、突然ミリブロランキング上がったり下がったり田代砲食らったり・・・
なんかいろいろありすぎて疲れてしまった年でした

さて、昨日撮れなかった写真を急いで貼りたいと思います

うまく撮れなかったよ・・・ごめんなさい

去年と比べたら数は+1丁ですがカスタムは物凄いことになってるなと
実物のEXPSとか・・・禁断の領域に入ってしまった年でもありますね

実は余りの内部パーツはだいたい2丁分ぐらい余ってるんじゃないかなぁ
中華レシーバーはあれから進展しておりません。


ちなみにロードバイクもいじりました
フレームやバーテープを変えたのでもう原型はない状態に
支出が多かったなぁ・・・。

後半は更新も疎かになりましたが、今年も1年ご愛読いただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

それではよいお年を!
ひろいる!

  

Posted by ひろいる at 19:42Comments(3)日記

2011年12月31日

更新遅れたし撮れなかった

やっとPCがついたので更新ですorz

最近結構いいスペックのPCに乗り換えたんですがエラー多発ですw
エラーのたびにイベントログを見ると毎回karnel-power41の文字が・・・
PCの電源自体はいいもん使ってるのでパワー不足のはずがないんですけどねぇ・・・もういやだorz

本日写真とるとか言ってましたが撮れなかったので31日中に撮って更新したいと思います。

そういえばWAM4の記事とか調べてますが・・・俺がやめてからほとんど進展ないんですね(´;ω;`)
しいて言えばボンバー製のナイツレシーバーがかっこよかったなーくらいで。

むむー・・・来年は自分のM4増えるんでしょうかね・・・
  

Posted by ひろいる at 03:08Comments(0)日記

2011年12月29日

さすがに年末なので

お久しぶりですそしてごめんなさい(´;ω;`)
10日以降といってしばーらく更新しませんでした

というのもほんとにミリネタがない!
チャリネタは多少ありますがここではお門違いなので抵抗感もあり更新できず・・・

一回サボりぐせがつくとなかなかなおらんもんですな

一応年末なので去年もやったM4ちゃんの集合写真を明日載せたいと思ってますー
ただ雪がすごいので外に出せるかどうかわかりませんが・・・

それでは明日きちっと更新したいと思いますのでよろしくお願いします!  

Posted by ひろいる at 12:30Comments(2)日記

2011年09月06日

お久しぶりどす!

み~なさん!こんにちは!
お久しぶりですーなんだかんだで更新してなかった。
申し訳ありませんorz
また長い出張だったとでもみてくださいw

最近M4にすら触れてません
だけどそろそろ触らないと・・・ね

田代砲のせいで大分やる気はなくなりましたが軽く更新したいと思います~

最近ミリタリー関係に全く手を付けない代わりに
こんな物を買いました!

ロードバイクですね。はい。

元々はダイエット用に買ったんですが・・・。
M4のパーツみたいに本体、パーツがピンキリでいじりがいあって楽しくなってしまいましたw
ほんとミリタリーと同じ感覚。クイックレリーズとか意外と共通点もあってびっくりです




かなり久々に更新したのがこんな記事でごめんなさい。
次回更新するのも間があいてしまうかもしれません。絶対間があきますorz
一時期みたいにミリネタ満載ハイペース更新はないと思います。
ミリネタ以外もどんどん載せてしまうかもしれません。
それでもこの場所でブログは継続していきたいと思っております。
皆様、これからもこのブログを宜しくお願い致します!
                       

とりあえず次は10日以降更新・・・になりますw

  

Posted by ひろいる at 17:20Comments(2)日記

2011年08月02日

田代砲くらいました

こんばんわー

ツイッターなみのつぶやきして寝ます

さすがに昨日の訪問数2000はおかしいと思ってアクセス元みてたら
メガ粒子田代砲Quadの文字が・・・
いわゆる荒らしプログラムに相当するものですね

うーん・・・何したかは知らないけど
これから更新していいか悪いかわからなくなってきました

とりあえず考えて寝ることにします・・・
おやすみなさいー  

Posted by ひろいる at 04:12Comments(4)日記